アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でも家で出来て親にばれずに犯罪にならずにお金が入ってくる方法を教えてください(お金が足りないから)

A 回答 (4件)

こんな助言はおそらく聞かないとは思いますが・・・

やめときなさい!後々自分の首が確実にしまります。痛い目にあっても、あなたに自分で責任はとれないでしょう!

親にもいえないようなお金の使い方は間違っています。
子供の頃からそんなお金の使い方をしていると、将来下手をすると人生めちゃくちゃになりますよ。

やめときなさい。
人生の先輩の言うことは聞いといたほうが損はないです。

それでも、お金が足りない、もっとお金が欲しいと思うような使い方をするのなら、もし痛い目にあった時に親にも周りの人間にも迷惑をかけないくらいの、それくらいの覚悟はしておきなさい!
    • 0

懸賞なんてどうでしょうか? (^.^)

金券(テレカやクオカード、旅行券)などがありますので、金券ショップで換金することができます。
ネットで気軽にできるので、挑戦してみてくださいっ。

それから、少し手間とテクニックがいりますが、公募もありますよ!
キャラクターの名前を考えたり、短い小説を書いたり、マークをデザインしたりetc.・・・。
雑誌も出ていますので、参考にして下さいね。(^_-)
    • 0

早朝ジョギングなんて嫌い? 序に新聞なんか小脇に抱えて配達すると、やっばり、ばれるかな? 小学4年生の時と、中学1年生の時に少し稼ぎましたね。

当時はよかったけど、今はどうかな。

新聞配達って言うと、普通のアルバイトなんかと違って、特別な目で見てもらえるのは知ってる? 学校だって、朝刊なら黙認してくれるのではないかな。父が失業中だって言えば、先生も新聞とってくれるんじゃないの。

コソコソ、ビクビクするより、こんな風にお金が必要だから、朝だけ新聞配達させてよ、って頼めば許しちゃうね、絶対! 

中学生が家で小遣いが稼げるなら、回答者がその方法を教えて欲しいな(^^; 
    • 0

『もの凄く面白いサイトの運営』なんてどうでしょう?

元手もいらず家で出来ますし、親にも解らない、健全なモノなら犯罪にもならない

人気が出て一日に10000万ヒットもするようになれば、バナー広告の依頼が来て
小遣い稼ぎぐらいにはなるでしょう。

必要なモノはnaoya112さんの『アイデア』だけですね。
綿密なリサーチと感性があれば不可能では無いはずです。
    • 0