アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良かったら見てください。18歳の女子です!!
157cm、46kgです!目標は42kgです。twiceのモモちゃんみたいなスタイルに憧れています。

本題ですが、この足太いでしょうか?また写真をみて思ったことやアドバイスなどすべて書いて頂けると嬉しいです。
見にくい(醜い)画像で申し訳ありません(><)

今は1日3回ラジオ体操と、入浴後に30分ストレッチしています。筋トレは今は忙しくてあまりできる状況ではないので簡単な筋トレをして本格的に来年からしようと考えています。食事は朝昼晩少し少なめで普通に食べていて間食は一切ないです。

自分だけではどこを改善したらいいのか分かりづらいので良ければ皆さんのご意見おきかせ下さい(´˘`*)

「良かったら見てください。18歳の女子です」の質問画像

A 回答 (5件)

>本題ですが、この足太いでしょうか?



細いです
細いから太ももや、お尻が大きく成長していませんので、腰にくびれがありません
腰にくびれが無いから、ちょっと小太りな中学生男子みたいなお腹をしてるでしょ
足はO脚のガニ股だし

全く女性らしい体つきじゃない、ということです
若い時に無理なダイエットをしたせいで、大人になって女性らしい体つきに成長しなかったということです。

twiceのモモちゃんって、こんな中学生男子みたいな体型ですか?


18歳だったら55kgぐらいないとね
    • good
    • 1

脚は太く有りません、どちらかというと やや細め です。



ダイエット は、間食は勿論の事、19:00以降 一切食べない事、飲み物は
お茶・さ湯 のみ。

お試しを。
    • good
    • 0

標準体重の下限ギリギリなので、今より減らしちゃダメですよ。

    • good
    • 1

足は細すぎず、太くもなく丁度良い感じですね。


個人的には少し痩せ型が好みなので、もう少し太ももが細い方が良いかな。157cmなら44キロ位がベストかなぁと思います。
でも一般的には細いと言われる体型だと思います。
    • good
    • 0

普通だと思いますよ。


頑張って下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!