アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アバウトで恐縮なのですが、二三年前に「スペリオール」あたりの漫画誌の中の一ページに絵葉書的なオジサンのイラストと、短いエッセー、そのエッセーの内容は「中年オジサンの性にまつわるボヤキ」ともいえる内容で朴訥な中にもおかしみと悲しみが同居している、悲しく笑える内容でした。あれはまだ連載中ですか?私、単行本が出ているなら買いたいのですが、誰か教えてください。

A 回答 (2件)

No.1です。



反応がないんですが、ちょっと不親切でしたかね。
紹介ページとかあればいいんですが、そういうとこも知らないので取り敢えずアマゾンの販売ページを貼っておきます。表紙画像で絵も確認できますし、簡単な内容紹介ありますから参考にして下さい。

見当違いだったらゴメンナサイ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063346 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのほうこそ、すみません。全く、この本のことです。年末で仕事がバタバタしていて、失礼いたしました。
早速、購入します。

お礼日時:2004/12/29 22:17

モーニングに連載されていた、


とがしやすたか「男のいろは」
かもしれません。
全2巻くらいで発売されたはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!