プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
auのPLAY MUSIC!
奥田民生auプレミアムウインターライブ
チケットが当たりました。
会場は名古屋中区新栄・クラブダイヤモンドホール
なのですが、
ライブは初めてでどんな服装で行けば良いか迷っています。
アドバイスよろしくお願いします。
また、奥田民生さんのライブはどんな感じなのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます。

当たったのめっちゃうらやましいです。(tamcoも応募したのですがハズレてしまったので…( ┰_┰) シクシク)
服装ですが、クラブダイヤモンドホールってのはライブハウスですかね~??
外は寒いですが、中はとても暖かいので(熱気などで)薄着できる格好などがオススメです。
ま~定番としてTシャツ+ジーンズ+シューズで決まりでしょう!tamcoはいつもこれです^^
ま~普段着でいいということです(笑)
特に決まりもないんで、自分がこれ!と思えばその服装でもいいですし。特に決まりはありませんよ^^
ライブはどんな感じか…もうマッタリかも(爆)
だけど、お客さんはきっとノリノリになること間違いなし!
民生さんのギターさばきにご期待ください(笑)
楽しんでくださいね~♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
tamcoさんは、どちらにお住まいでどちらの会場を希望されたのでしょうか?

OTのライブには行った事無いですが、ダイヤモンドホールならば先日行きました!

ダイヤモンドホールは普通にオールスタンディングのライブハウスです。
なので、やっぱり下の方がおっしゃっている様に、薄着+ジーンズ+スニーカーで、ノリノリに行きたいなら手ぶらお勧めです。

あと、ダイヤモンドホールはコインロッカーが少ない(キャパ1000人位で、ロッカーは200個位だそうです。しかも会場内ロッカーなので、整理番号が遅いと使えない事も…)&新栄駅のロッカーも恐ろしく数が少ない(10個くらいだった気が…)ので、気をつけて下さいね(^_^;)
早めに行って、駅ロッカー確保、その後会場の側には正直時間を潰す場所とか無いので駅前スタバでまったり、開場時間になったら会場へGO!が私の基本です。

それでは、ライブ楽しんできてくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

最高でした!!
ありがとうございました。

おはようございます。

またまた回答させていただきます(笑)

> tamcoさんは、どちらにお住まいでどちらの会場を希望されたのでしょうか?

はい、tamcoは神奈川在住、東京の会場を希望しました。ちなみに今日ライブです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

最高でした!!
ありがとうございました。