アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関関同立マーチレベルを卒業見込みで、総合職平均年収650万程度(就職四季報・マイナビ会社情報より)の大手企業に新卒総合職で入社することが決まっています。ブルーカラーや一般職が多い業界であり、総合職の割合は数%なので、採用条件には幹部候補生で将来的に最低管理職以上を目指す採用、つまり一応は出世コースです。これからの時代何が起こるか分かりませんが、とりあえず現状は将来性がありますよね?

A 回答 (3件)

その企業や業界に将来性があるなら将来性があるんじゃないの?


というか、そんなんも自分で判断できない人が、そんな良い企業の幹部になれるような器か?
    • good
    • 0

一番出世グループにいて、業績、実績を残せばね?


普通の評価では思うほど、出世出来ませんから。
    • good
    • 0

将来性があるかどうかは自分次第です。


年収がいくらだとか総合職だからとか、そんなことがアテにならない時代です。
まだ入社もしていない状態なので、1年後、3年後・・そこ身を置いた自分がどうなっているか、そこで初めて分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!