アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局世の中顔ですか?

私の学校に、野球部のマネージャーが2人いるのですがどちらも可愛いと言われていますが、圧倒的に性格悪い方が人気で…
2人とも髪型や背丈が似ているからといって勝手に双子と噂するだけして、結局はこっち(性格悪い)の方が可愛いと…
もう1人の子は本当に思いやりがあり、誰よりも仕事を頑張っていて優しい子なのに、比べられて落ち込んでいると聞いて、心が痛くなりました…
しかも全然ブサイクじゃないし、ただもう1人の子が飛び抜けていただけで…
むしろ私にはあまり可愛く見えないです笑
やっぱり世の中は顔なんでしょうか??

A 回答 (6件)

うちの子の部活マネも色々いるけど


きちんとマネージャーの仕事頑張っている人は容姿がどんなであろうがきちんと評価されています
やる気なくて(マネージャー)ってのに憧れて入ってきてるチャラ女子はやたらそういうところばかり気にするんじゃない?
    • good
    • 0

落ち込むブサイクマネージャーに問題あるよ


だってきちんとマネージャーの仕事やってれば落ち込む必要なんかないじゃん
容姿にとらわれて気にしているそのブサイクマネージャーがおかしい
    • good
    • 2

好みの問題なのでしょう。


いつかあなたのすばらしさを理解してくれる素敵な彼が現れることを期待して、生きていきましょう。
    • good
    • 0

性格分からなければ、顔しか判断基本がないですからね。


いくらモテても付き合えるのは一人だけ。
やたらモテても面倒なだけだと思いますよ。

ブサイクでなければ愛嬌と性格が大事。
これは歳をとるほどその傾向になります。
学生が顔重視なのは周りへの見栄もあるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
可愛いと言っている人も無責任だと思いますしね
学生というのは大きいですね…

お礼日時:2019/11/04 21:35

そんなこと気にしてるのは若いうちだけです。


世の中は金です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中金ですか…
どっちにしろ現実は厳しいです…

お礼日時:2019/11/04 21:35

学生のうちは顔なんでしょうね、大人になるとそうじゃなくなるみたいですよ〜、けど僕は信じてないですけどね〜大人になっても同じだと思っ

てる←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも、その優しい子もクラス内ではトップに上がるくらい可愛いのに本当に悔しいです笑
その子が報われるように願ってます笑

お礼日時:2019/11/04 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!