プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもうすぐ7年になる26歳の彼がいます。

彼が「今年はちょっといいところでディナーしようか」と提案がしてくれて、お店の予約もしてくれました。今までのクリスマスはお家でまったりデートが多かったので、今から既にワクワクしています。

毎年、お互いクリスマスプレゼントはなしですが、今年はディナーをご馳走してもらうし、何かお返ししたいと思っています。

今候補に挙がっているのがパンツ、靴下、タオル。下着には無頓着なので、ちょっとお洒落なブランドものを買ってあげようかな。でも靴下もボロボロだったからあげたいな。タオルも買い換えたそうだったな。と、いろいろ迷っています。
最初はブランド物の綺麗な箱に入った普段はちょっと買わないようなパンツをあげようかと思っていましたが、無頓着な彼ですし、ユニクロでパンツ何枚かと使いやすそうな靴下何足かあげた方が喜ぶかな、と思ってきました。
予算はあくまで、ディナーのお返しレベル(五千円程度)で考えています。

何が嬉しいか、なんでもいいので意見いただけるとありがたいです。長文ですみません…

A 回答 (2件)

もらった時の彼の顔を想像して、あなたがピンときたもの♪

迷ったら、予算内で全部ひとつずつ♪ も楽しいと思います(*^^*)
    • 0

いろいろ考えるのも楽しいですよね

あなたが考えた物で良いと思います

お返しの中に
感謝の手紙を添えてはどうでしょうか
    • 1