アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚したかったけど諦めた理由。

既婚の方で本当は離婚したくて仕方なかったけど結局、諦めてしなかった方、その理由を聞かせてください。

子供がいるから〜、相手をまた好きになった以外で。

離婚者が増えてるというけど本当にそう簡単にするのか?残念した人もいるんじゃないのと思います。

質問者からの補足コメント

  • お金の問題は切実ですよね。

    女性の社会進出とかって言いますがまだまだ給与は下げ止まりで男性と比べたら安いもんです。

    主婦を見るとこの家や日々の暮らしぶりが成り立つのは旦那さんあってのことだと思います。大企業総合職や看護師などの一部の手に職系じゃない限りは。

    回答者さんは結局、お金のことで離婚されてないようですが後悔はしていませんか?

      補足日時:2019/11/20 16:27

A 回答 (1件)

私も、離婚ずーと悩み、弁護士にも相談しました。

自立できている人は、離婚できると思います。やはり、お金の事が重要で諦めました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています