プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が地主のニートですが、正社員で働きたくないのでダラダラ過ごしてますが、ありですかね?
親の不動産収入とバイト、ネット収入でなんだかんだ生活してます。今は親の会社に入る手段や資産運用の勉強はしてます。あと投資です。

一般労働が向いてないみたいです。。本当は普通に働きたいですが、学生時代の6年間の暴力侮辱等のイジメにより対人恐怖症なので普通に働けませんでした。

対人恐怖症を治すため普通になるために努力しました。無理にでも接客にも挑戦しました。飲食も色々と働きましたが人間が怖く(同世代)恐怖心から誰も信用できません。

なので生きる道として今は親の不動産収入等で暮らしてます。会社に入ったらどうせイジメが待っていると思うので。

A 回答 (5件)

あなたを一生養う財が準備できて、かつそれを管理してくれる人がいるなら。


あなたは世間知らずだと思うので、一歩間違ったら財産を食い潰しかねません。
    • good
    • 2

良いと思いますよ。



分散投資で最小限利食いながら生きて行けば、社会に無用な迷惑もかけないので素敵だと思います。
    • good
    • 0

良いのではないですか。


だって「いや、駄目だろ。働けよ」って言われたからと働きますか?
働かないでしょ。
財産が枯渇する心配がはいはら働かなくていい。
ただ、どこかで社会との接点を持っていくのは必要でしょうね。
遊びでいいんで。
    • good
    • 0

人生は人それぞれです。


それで生活可能であるならば何の問題もありません。
    • good
    • 1

別に問題は無く、他人がとがめる理由はありません。


その財産を生活経費としてでも、消費してもらえれば良いことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています