プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁酒1日目です。
糖とカフェインも禁止しています。
口寂し過ぎます。食欲の満足感が全く無い。
1日目にして離脱症状でしょうか?

A 回答 (4件)

戦争当時・終戦当時の事を


考えなさいッ!

道端の
タンポポを
喰ってたんだぞッ!

バカモンッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く反論できませんわ。
英霊に申し訳が立たない。
禁酒頑張ります。

お礼日時:2019/12/03 20:32

校則が時代に反して可笑しすぎるのが、多いから 見直しされるようにはなるとは思いますが、あなたが在学中になるかは、わかりません。

    • good
    • 0

酒は、あなたにとって必要悪なんだから


止めない方がいいよ

どうしてもというなら、ノンアルコールビールを飲めば
つらさが減ります
    • good
    • 0

まだまだ、これから


1日や2日は禁酒ではなく休刊日です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ毎日飲んでいたので、
一日でも辛いっす。。。
将来の脳と身体の健康のため頑張ります。。。

お礼日時:2019/12/03 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!