dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はあなたに遊ばれただけ、、
はじめから遊びだったんだね!
元彼女とは違って、私はあなたにとってやるだけの
価値のない女だったんだね。

って言うのは…失礼なことですか??
言ってはいけないことでしょうか?
男性の方が女性をこうする機会は多いですよね??

認めてほしい。

A 回答 (6件)

もう会う事もない、どうなってもいい相手なら、言っちゃった方がスッキリする



カッコつけて、離れるのもいいけれど。
頭にきたのなら、言わなきゃ相手も気付かないし。
    • good
    • 0

こんにちは!



僕はですが、「はじめから遊び」で、付き合ったりはしないです。

Hも、好きじゃないと、出来ないです。(やる気無いし、起たないです)
    • good
    • 1

そうなんですよね。


男性脳と女性脳が
こうゆう時に解りますね。
女にとっての恋愛はゴールなのに対して、
男にとっての恋愛は
その場その場で楽しませる(楽しむ)だから、
話が合わないんですよ。
言わなきゃ解らないし、言っても解らないかも知れませんね。
女「遊びだったの?」
男「楽しかっただろ?」
ですからね。
    • good
    • 0

自分が言いたいことは言ってしまえ!


私も同じようなことをいったことあります。
そしたらガチめに「いや、好きな女とやりたいのは当然じゃん。悪いか?」と言われました。
惚れ直した。(チョロすぎ)
    • good
    • 1

身勝手に遊ばれないよう防衛するのも女の魅力の一つですよ。


女の最大の武器を使っても口説き落とせなかっただけじゃないですか。
それを相手のせいにして責めるのは惨めになるだけです。
    • good
    • 3

そう言いたくなる相手だったのなら、バシッと言っちゃっていいと思います!!


私も言えるなら言いたかった。言っちゃった後悔より言わなかった後悔のほうが引きずると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています