プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事から帰ってきて夜ご飯これだったらキレますか?

「仕事から帰ってきて夜ご飯これだったらキレ」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

うん

    • good
    • 1

切れないよ^o^

    • good
    • 2

作って貰えるなら良いですが、自分で作って、て言われてこれを出されたら、多分文句の一言でも言いたい気分。

    • good
    • 1

これだけはイヤ。


あと煮魚とか野菜炒めとか。
うちも時々夕食に出しますが白米代わりなので別におかず作ります
    • good
    • 0

普段の炊事振りや事情によりけりかと思います。

(^^)
月に1~2度、どうしても忙しかったり体調が悪かったりしたのなら、致し方ないかと。(๑^ ^๑)
    • good
    • 1

キレるより、あきれ返るね。

    • good
    • 0

子供が若かったころだと、分量が足らない、と怒り出しました。


電気釜に5合も炊くか、うどんを1把(200-250g)ゆでて、隣においておけば十分です。

行楽の帰りにはよくやりました。
    • good
    • 0

キレません。


思わず、笑ってしまいます。
ま、たまにはいいか!!と喜んで食べます。
    • good
    • 3

キレはせんけど、なにかあったかと心配になる。

    • good
    • 2

昔の話ですが会社の独身寮に入った頃を思い出します。


寮の食事ではなくて相談を受けた方の話です。
前置きに「失礼ですが一般の方より稼ぎが良い仕事してます」ですから、
「どんな相談だろう」と興味が沸いて話を聞きました。
「稼ぎからすれば毎日の食事があまりにも質素過ぎる。」
と嫁を問い詰めた所本人名義でへそくりが1500万円結婚して2年ばかりでです。
聞くと「万が一の離婚に備えて友人に蓄えを作る様注意された」と言ったものだからプッツン来て、
そのまま離婚、事後談でした。
2年で1500万円貯めたのだからどれだけ酷い食事だったのだろうと興味でましたがグッと我慢しました。
この時は思わず笑ってしまいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!