プロが教えるわが家の防犯対策術!

ALI PROJECTの「禁じられた遊び」には民謡などの歌詞は使われていると聞いたのですが、本当なのでしょうか?
ご存知のかたがいましたら教えて下さい!!
お願いします!

A 回答 (1件)

私は(アリプロファンですが)全くわかりませんが、Amazonのカスタマーレビューに



『とりあえず定番の「禁じられた遊び」からはじまり、
イタリア民謡の「カタリカタリ」(「闇よりも 怖いのは孤独・・・」のあたり)、
あとメモリーですかね(「罪でもいい 好きと言って」の辺り)。』

とあります。(ちなみに「禁じられた遊び」はスペイン民謡です)
なので、質問の

> ALI PROJECTの「禁じられた遊び」には民謡などの歌詞は使われていると聞いたのですが、本当なのでしょうか?

に「本当(らしい)です」としかお答えできませんが、ご参考までに回答しました。
お役に立ちましたら嬉しいです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もアリプロファンです♪民謡が使われているのは、本当のようですね。ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/29 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!