プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば IR法案でも。
作ることに 賛成か反対かはダメ!意味が無い。
予言者でもないのに反対、とか何なのでしょうか?
日本の国民に刻み込まれた、賛成か反対で論議して物事決める方法、これやってると世界で勝てないし、そもそも戦えないですね。
新しい一つの事に対して、賛成か反対 、YES か NO ではなく、
「賛成」と「やってみて良くなければ反対」 この2択にしないとだめだと思います。
どちらもとりあえずやってみる形になりますが・・・。  どうでしょうか?

A 回答 (3件)

賛成と、大賛成と棄権で良いのではないか?



秋元議員の議員資格剥奪と罰金三億円に賛成?大賛成?
    • good
    • 1

結局2択になるならYES&NOとたいして変わらない。

    • good
    • 0

何もわかってないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!