アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はらがたちます、面倒みてなんて頼んでないのに、友人が勝手に親友を紹介してきました。友人は近くにすんでないので紹介されたAと会いました。私を校長の娘とか母親が強い人と紹介したらしく、Aは最初から人を下にみて頼み事したり態度がでかく、自己中の自分勝手なやつと判断しすぐに毅然とし、こちらも頼み事したら嫌がり顔ひきつらせました。普通ならお互い様なのに、私が毅然とし頼み事したあと、距離おいてきて、たまに会うとき顔ひきつらせたり態度もおかしかった。結局わがまま一切うけいれず、関係悪化。最後には金持ちで人見下してるとかいわれました。なんなんですか?こいつ。

A 回答 (2件)

ああ、同性なんだ。

でもまあ、回答は同じですけどね。

それとも実は仲良くしたかったってことなんですかね?
であればまだ分かりますが。
    • 0
この回答へのお礼

まさか、なんで、あんたが大きな態度で頼み事すごいし、自分が頼み事されたらいやがる自分勝手なくせに、なめてんなと毅然とし強くでてわがまま一切うけいれずいたら、金持ちで人見下してるとかあわないとか無理とか笑
たいしたことないやつが中途半端で見下してました

えーと、「自己中の自分勝手なやつ」と判断して、嫌がらせであることは承知でやり返したわけでしょう?

そりゃ関係悪化するでしょ。

予想通り、望み通りの結果じゃないのでしょうか?

きっと彼は失礼な男だったんでしょうから、嫌うこと自体は別に構わないと思うのですが、怒りの方向性がいまいちよく分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

女同士。やりかえしたというかつけこまれないように対処とし毅然とし、頼み事したまで。当然。こんなやつは優しくしたらなめるやろ