プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年の親友と価値観が合わなくなってきました。
遊ぶ約束を明日していたのですが、その友人と別の日に会っていた人がコロナになったみたいです。3/10に会っていて今日検査しコロナ陽性。その友人のSNSをたまたまみたからその人がコロナにかかってることを知りましたが、明日遊ぶ友人からは一切その件について言われてません。私なら数日前に会ってた人がコロナにかかってたら流石に言うし、今は潜伏期間なだけで明日明後日には発症するかもしれないのに価値観がズレてきたな...と思います。お互い家に高齢者もいるのに。。SNSを見なかったら私は明日普通に会ってました。皆さんなら少し距離を置きますか?

A 回答 (2件)

その人はそこまで人の事を詮索しない人なのでしょう


長年の親友なのにその人の性格まだ理解していないのですか
相手は育ちも違うし親も違うから貴方ではないし
あなたと同じ考えはしません
親友なら相手にり患しているかもしれないよと
知らせてあげるべきだと思いますがなぜしないの
    • good
    • 0

気にもしないで会うな。

家人の罹患以外は。そういう指針だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A