プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁についてです。先日の成人式で4年ぶりに元カノと再会し、また好きになってしまいました。しかし、僕にも元カノにも彼女、彼氏がいます。かわいくなったね、かっこよくなったねと当日言い合ったり、相変わらずいい人だね、だったり言われているうちにまた恋に落ちている状況です。どうしても復縁したいです。どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

何を迷っているのかが分かりませんww



復縁したいなら今の彼女と別れる、まずそこからですよねどう考えてもw

別れてないのに、復縁したいって都合が良い考えじゃないですか?

復縁したいけど念の為に今の彼女とはとりあえずそのままで、復縁できそうだったら別れる、みたいな魂胆なのかなと思いました。

俗に言う、クリスマスマジック状態も有り得るので、

まずは彼女と別れる、
復縁したい気持ちがある事を伝える、向こうも同じ気持ちなら、彼氏と別れてくるはずだろうから、それでお互いリセットして、復縁して付き合う、ですね。

復縁したけりゃまずは別れてからじゃないと元カノさんからしても、「彼女いるじゃん!」って感じになるだろうし、

別れてきたから本気、ってことが伝われば元カノさんも真剣に考えてくれるだろうし。

このまま別れずにアタックすれば、お互い恋人がいる者同士のダラダラ浮気関係が続いて結局また破局するのが目に見えてますよ(´×ω×`)

まずは別れて真剣に復縁考えてることを伝えると良いんじゃないですかね^( ˙◊˙ )^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/26 06:44

何が原因で別れたか覚えてますか?一度別れた事実は変わりないです。

お互いに要らないと思いお互いにこの人の方が好きになったから今の人と付き合ったんですよね?記憶を良い風に書き換えてませんか?悪い事は忘れるものなんですよ人間の脳って。そしてお酒入ってました?脳内麻薬のような物で素面でまずは会ってみたら良いと思います。本気で好きかどうかわかるので。後はイベントなのでテンションが高揚してたのもあると思います。まあいずれにせよ一瞬でも前の女が良いって思ってしまう程の脆い関係なんて今すぐ別れるべきですね。どうせ壊れるので時間の無駄です。
    • good
    • 1

彼女と別れてから、元カノを口説けば良いと思うよ。


元カノにもその気があるなら、彼氏と別れてくると思う。
    • good
    • 2

イベント過ぎてから何度か会って考えた方がいいよ


イベント時だけ、って事もあるし。
    • good
    • 2

成人おめでとうございます。


元カノとの復縁…ですが、現在お付き合いされている方との事を先に対処しましょう。
本当に元カノとやり直したいなら、今の彼女とお別れするのが先ですね。
でないと、どちらに対しても失礼ですからね。
お別れされたら、元カノにあなたの気持ちをお伝えしたらいいと思いますよ。
お久しぶりの再会なので、ご飯に誘うなどして、話す機会を作れるといいですね。
    • good
    • 2

まずは彼女と別れる事から始めて、あなたの気持ちを元カノに伝えて、元カノが彼と別れたら良いよと言えば待てば良いし、君とは復縁はないと言われたなら諦めるしかないです。


今カノに恋愛感情はないので、元カノとの結果がどうであれ、今カノとは別れた方が良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A