プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自作pcを作ったのですが何故か
このような画面が出てきました
どうしたらいいですか?

「自作pc エラー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どういうことでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/02 14:46
  • うーん・・・

    ここまできたのですが
    何故か設定もエクスプローラも開くことができません
    どうしたらいいですか?

    「自作pc エラー」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/02 17:01

A 回答 (4件)

Windows10の起動はしていますが


コマンド画面です
    • good
    • 0

やっぱりどこか壊れてるとしか

    • good
    • 0

OSの起動に失敗してます。

うまくインストールが完了してないとか、あれやこれや。
修復インストールするか、入れたばかりならフォーマットから全部やり直した方がよろしいかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

guiのosじゃないとか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す