プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生のお泊まりについて!
親に許可を取る時のことで質問したいです
こんにちは、高校3年女です。
付き合って2ヶ月の3個上の彼氏がいるのですが、最近泊まりで旅行に行きたいね、という話になりました。でも私はエッチはしたくなくて、ただ一緒に長くいられるし2人で遠出もしてみたいので彼氏と旅行に行きたいです。
そこで、親に許可を取りたいのですが、1年前に違う彼氏と付き合っていた時に聞いてみたら「あんまり泊まりはして欲しくないなー」と言われました。その時は私もそんなにしたかったわけではなくて、ただデートの延長線としか考えてなかったのでそれで話は終わりました。
ですがニュアンス的に、万が一のことがあったら責任は取れないからエッチをして欲しくない、といった感じでした。

やはりお泊まりをするとなったらそうゆうことをすると親は思うのでしょうか?
親にも、そうゆう行為はしないと言いたいのですが、信じてもらえそうにないというか、そんなの信用性がないよなぁと自分でも思います。
それに、いつも全く親子でそうゆう話をしないので気まずくてどうゆうふうに話したらいいかわかりません、、

みなさんだったらどのように親に伝えてみますか??

A 回答 (12件中11~12件)

もう少し待てば、卒業でしょ?



それまで待てば?

高校卒業したら、ゆるくなる親多いでしょ。
    • good
    • 2

彼氏に挨拶に来てもらうだけです。


彼は成人ですよね?
大人の対応ができないならば、親は信用したくてもできないですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています