アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

150cm42kgがとりあえずの目標体重です。
ある程度維持できたら今度は35kgまで痩せる予定でいます。


それくらいの身長体重の人に質問です
毎日の食事量をなるべく細かく教えてください
完コピしようと思います

A 回答 (6件)

食事制限より、まずは運動だと思います。

    • good
    • 0

昔の私みたい笑


まあ1年でリバウンドして大変でしたけどね~
食事改善して筋トレしたほうがいいと思います。たまに有酸素運動取り入れるとかして。
    • good
    • 0

貴女の適正体重は、47〜49kgです。



体重35kgになるとBMIが15.56になり、非常に危険です。

BMIが16を切ってしまうと、

摂食障害、女性ホルモンの低下→生理がとまる。不妊になる。

貧血、体力低下、骨粗しょう症になり、あなたが結婚して妊娠したとき、

切迫流産、早産、そして体重の少ない低出生児が生まれます。

今、何歳ですか?

高校生くらいなら、10年後くらいの、妊娠、出産に向けて、健康な体を

作る時期になっています。

また、35kgだと、骨が浮き上がり、骸骨?みたいになり、男性は

そんな痩せた女性に興味を持つ前に、気味悪がられてに近寄ってこなくなります。

彼氏などを作りたいのなら、女性は、少し、ふっくらとした体を男性は好みます。

まぁ、100%とは言いませんが、、。

相撲取りのような女性が好き!!という人も中にはいますから。
    • good
    • 1

35キロは返って美しくはありませんよ、醜くなります。

    • good
    • 1

どうして体重をそこまでにしたいの?


身長150cmなら適正体重は49.50kgとなり美容体重と言われる値でも45.00kg。
標準体重の下限値(「痩せ」と被らない限度値)でも43kgぐらいでしょう。
第一に体重と体型は必ずしも比例する訳では無いし、35kgまで落とせば身体の生理機能に異常が現れるでしょうね、しかも自覚出来る。
まずそこまで落とせるとすれば食事を抜くとかと言う方法しかないので、摂食障害から拒食症へと進行し生命の危険も出るでしょう。
体型は飢餓に苦しむ人達の様な骨が浮き出て居るが、お腹は内臓分ポッコリしている。
そう言う体型を目指しているのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番痩せてたときで38キロ、その時が一番可愛いと親に言われて、自分でも自信もってました。
まぁでも、1番痩せてたときがいちばん綺麗だったので35とは言わなくても36か37あたりにすればもっと綺麗になれる可能性があるので。
ちなみに43はぽっちゃりで、親にもぽっちゃりじゃないか、と言われました

お礼日時:2020/02/08 13:34

健康を考えたら、42kgが最終目標です。

(BMI=18.5)
無理な目標を設定しているからイライラするのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!