プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツジムで運動してると、いつも隣に来る同じ女の人がいるのですが、これってもしかすると、俺のことって毎回考えてしまいます。ただの勘違いですかね?その人は美人です。話したことがありません

A 回答 (4件)

私がジムに行っていた時意識していなくても、お互いのルーティーンでよく同じ人が隣になることがあありましたよ。


話したことがないのでしたら勘違いかもしれません。
でも話しかけてみてはいかがですか?お近づきになれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 23:06

マジレスですが、あなたの容姿や雰囲気を見て見ないとわかりません。


一般的に、女性が好意で近づいてくるような、魅力的な外見や振る舞いの男性なら、ジム以外の場所でもわりと頻繁に女性が寄ってきたり、話しかけてくる機会が多いです。今まであまりそういう経験が無いなら勘違いです。

ジムで鍛える場合、メニューをあらかじめ決めてやるのが普通です。たとえ隣に嫌な人がいたとしても決めた順番でやるし、隣にいる人が誰かでやる順番を変えたりなどしません。常に自分の好きな位置のマシンを使う人も多いです。偶然、それがあなたの隣だったという可能性のほうが高いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、勘違いですね、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 23:07

偶然か、その人のお気に入りの席がそこだっただけなのでは。


人によってはそういうのかなりこだわりますし。
「スポーツジムで運動してると、いつも隣に来」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 23:08

偶然じゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、勘違いですね、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A