プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツジムで女性から声かけられたら嫌ですか?

A 回答 (4件)

可愛い女性からだったらうれしい。

    • good
    • 1

私はジムに通う女性ですが、多分いやだと思います。


まじめにストイックに鍛えにきているから話しかけないでほしいし、ジムの運営にも影響しますよ。やめちゃうかもしれないね。
    • good
    • 2

出会いを目的に通っている人も一定数いるのは事実ですから、そう言うタイプなら嬉しいでしょうね。



私は純粋にトレーニングの為に行ってますし、その日のメニュー構成やペース配分も考えてますので、途中で時間を取られてペースを乱されるのは非常にストレスを感じます。

つまり、人によると言うのが答えだと思いますよ。
    • good
    • 1

インストラクターならまずOK。


受講者の方なら挨拶程度のものはOK。
ただ長引く話だったらNG。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A