プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か集中出来ること、

夢中になれること教えてください

質問者からの補足コメント

  • 暇潰しでもいいです

      補足日時:2020/03/05 01:39
  • 片付けてます

      補足日時:2020/03/06 19:32
  • 死別です

      補足日時:2020/03/06 22:51

A 回答 (75件中61~70件)

仕事、家では家事、週末や連休はカメラを積んで父娘のタンデムバイクツーリングでグルメ旅。

    • good
    • 3

料理



冷蔵庫をスッキリするのが快感です
    • good
    • 3

私は仕事と子育ての合間にPS4を楽しんでますよ!


ソフトを買って楽しむのも良いし、ダウンロードしたゲームを課金せず無料で遊んだりもできます。

あとは、嫌いじゃなければパン作りとかお菓子作りとかいかがでしょう?少し良い素材を使うだけで、お菓子やさんのようなクッキーが出来たりして楽しいですよ~
    • good
    • 0

資格の勉強なんてのはどうですか?


私はそれを探し続けて勉強に行き着きました。
今や資格マニアと呼ばれることがあります。

その息抜きにYouTubeでマリオメーカー2の
ゲーム実況を見たり、
たまに気分転換に映画館に行ったりしてますよ
    • good
    • 0

暇つぶしなら



自分自身の人生を振りかえる!

かなり、悪趣味な暇つぶしで
心を痛めるか!

昔の幸せな思い出をおもいだして!

明日への活力となるかは

人それぞれですね
    • good
    • 1

くつろぎたいなら、映画、音楽♪


頭使いたいなら、ナンプレ♪
    • good
    • 2

普段はオンゲしたりサーフィンしたり小説書いたりしています


土日はドライブ
ただし年に50回くらい行ってますからとにかくケチケチ
行先を色々調べたりするのにも時間を取られます
    • good
    • 0

ミシン使って何か作るのはかなり夢中になりますよ。


お菓子作りなんかも良いかも。
    • good
    • 3

こんばんは



趣味。
    • good
    • 0

ジグソーパズル、写経、ペーパークラフト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!