プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の店長のことが好きになってしまいました。結構遊びに出かけたり、一緒に行動したりして、周りから2人はすごく仲がいいねと言われるまでになり、私も本当に両思いじゃないかと浮かれていました。けれど全部思わせぶりな態度でした。
12歳離れています。同い年の友達から、さっき〇〇で店長と女の人がドライブしているの見かけたんだけど、今日一緒にいる?と言われました。私は店長といませんでした。誰といたのかが気になり、その友達にLINEで詮索してもらったところ「他言無用でおねがい」と店長からいわれたそうです。
ということは女の人といたのか、と思いました。
ショックでしたが、12歳も歳が離れていて恋愛対象になるわけない、引っかかった私が悪い。と思っています。
けれど別に他言無用にしなくても、素直に彼女がいると言ってくれたらいいのに、と思いました。もういい大人なので何も悪くないと思います。
たしかに店長に彼女がいた事がわかったら、私は無理していたバイトの出勤率は下がるだろうし、店長に対してショックで冷たくなると思います。
それを見据えての、他言無用であり、いままでの思わせぶりな態度だったのかなと勝手に納得しています。
その女の人が彼女なのか、友達なのか、全くわかりませんが、関係を明かさず、他言無用というのはとても怪しいです。
私と店長もLINEが繋がっていて、店長からLINEが来ることがたくさんありました。私からは逆に全く送らなかったです。それは嬉しかったですが、もうなんとなくわかってしまったので、店長をブロックしようかな、ブロックしたらなんでだろうって思って、気を引けるかな、なんて考えています。
店長なんかやめて同年代の人を好きになりたい気持ちもありますが、今はどうしても出来ません。
どう思いますか。

A 回答 (5件)

12歳差でもあなたからは恋愛対象に思えたんですか。

• 0

オープンに出来ない関係の女性なんじゃない?

相手に彼氏か夫がいるとかさ。

まぁ後はあなたの言う通り、
「恋愛ごっこでバイトを都合よく使いたい」
っていう思惑がある人なのかもしれないしね。

どっちにしてもちょっと信用しちゃダメかなーとは思う。
12歳年下のバイトと周囲も冷やかすような「いい感じ」になるような店長、
それだけで「考えの浅い人だなー」って思っちゃうもん。
    • 0

最初から相手にされてないよ。

• 0

バイトとプライベートの関係を持つ店長なんて、ダメでしょ

• 0

興醒めしたって感じですね。

いい経験したのかも知れません。そっと身を引くのがお勧めです。方向転換ですね。
    • 0