牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

背が低く(145センチありません)で顔は老けてみえます。面長で、目が小さいんです。鼻もボテとしています。化粧すると余計老けて見えるんです。それに顔が膨張しちゃいます。顔の大きさは、計ってみると安室ちゃんより小さいし、人からも小さいと言われるのですが、自分では大きいとおもいます。(むくみがひどいんす)

化粧のやり方を色々試しているのですが、どれも似合いません。

A 回答 (6件)

髪型どんなでしょう?

前髪で随分変わりますよ。
目の上ギリギリで厚めに前髪作ると
目が大きく幼くみえます。
面長ということなのでおでこ広めでしょうか?
友人で前髪あるなしで10歳くらい違って見える人います(^^;)

化粧は合う色・合うやり方があるので
色々なお化粧品メーカーのカウンターにいって
メイクをしてもらってみてはいかがでしょうか。
セールストークにめげなければタダです(笑)

むくみがひどいのは代謝が悪いからですね。
食生活気をつけて、適度に運動をして
お風呂でマッサージしたりして
基礎代謝を上げると
むくみは改善されます。
    • 0

人の顔はそれぞれ 私は逆に幼すぎて困っています 23歳なのに18と言われたり うらやましいと言われますが隣の芝生は青いです 私も化

粧をしますが、一つ気づいたことが 薄化粧をすると今日は更に幼く、濃くすると年相応に見られます してるかしてないかわからないくらい薄めに化粧をしたらいかがでしょうか 膨張もしないだろうし、似合う似合わないも自然でわからないと思います あと顔の大きさですがこれは自分にはわかりにくいと思います なぜなら私も小さいといわれますがとてもそんな風には思えないからです でも顔のむくみは直した方がいいかもしれませんね せっかく小さいと言われるのならいかさないともったいないです マッサージとか朝タオルで冷やしてみるとかいまいろいろなマッサージジェルなども売ってるから試してみてはいかかでしょうか 老け顏童顔人にはそれぞれ悩みがありますが一生付き合っていく顔です 何が自分を一番魅力的に見せてくれるか向き合って考えることが大切だと思います
    • 0

私には4才上に姉がいます。

私と姉が並ぶと必ず私のほうが年上に見られます。

教訓「ふけ顔は、年相応になると若く見える」ですよ!!

あまり気にしないほうがいいです!!
    • 0

実際にどのようなお顔立ちなのかが想像が出来ないので、明確なアドバイスが出来ませんが、ふけて見られる原因は色々とあるようですね。

もちろん顔立ちと言う要素もありますが、それよりも肌の状態、表情、姿勢等、これらで印象付けられることも。
お肌の状態などはどうでしょう?表情も、コンプレックスがあるからと言って、いつも暗い表情だと若々しくは見えませんね。姿勢ですが、猫背気味だとそれだけで少しふけて見られます。いつも姿勢をただし、ピンと背筋を張りましょう。
顔の大きさとふけ顔は関係ないですよ。どちらかというと、大きいほうがより子供に近いです。子供は頭が大きいですからね。
お化粧も他人が似合うからと言って、自分にも似合うとは限らないので研究あるのみです。化粧するとふけて見えると言うのは、化粧自体が若々しくない化粧なのかも知れないですね。ファンデーションべったり、まゆ細め、アイシャドーもばっちり・・・だとふけて見えますよ。どこかにポイントを置いたメイクを。素肌はスキンケアを十分行ってください。
着てる洋服とかでもずいぶん違いますよ。
顔のむくみは毎日のマッサージで多少解消できます。正しいマッサージ方を習得してくださいね。
あと補足ですが「ふけた」とか「私ふけてる」と1回言うたびにふけると思ってください。20代前半ならまだまだ若いですよ!ある意味気合です。
    • 0

>むくみがひどいんす

まずエアロビクスなどの運動で身体の新陳代謝をよくして下さい。
また体重は健康のためにもバランスのよい食事をとりながら
45キロ以下の状態を維持してください。
エステサロンのお試しコースを1回だけ行って
美容のコツを学んでください。
身長の低い人は努力すれば見違える程きれいになりますよ。
きれいになったらおばさん言葉を使うのはほどほどにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

おばさん言葉を使うのは、ほどほどにしましょう。にゃはは。おばさん言葉どころか、老人言葉を平気で使います
田舎育ちで、としょり(年寄り)とばかしゃべっとったもんだで。たまに50代くらいの人から、わたしの親が使ってた言葉だわ、と言われちゃいます。あ、ちなみにあたしは20代前半ですよ。ワイドショーや、主婦向けの雑誌なんて大好き

こんにちは!

あなたが美しく輝くために必要なことの全てをアドバイスできますが、あなた自身が「なぜきれいになりたいのか?」「どのようになりたいのか?」が明確になってくると、もっと具体的な「方法」が見つかると思いますよ!
化粧のやり方ももちろん大切ですが、あなた自身が自分の好きなところをたくさん見つけることから、始めてみてはいかがでしょうか?
    • 0