プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!明日から横浜に旅行に行くものです。なにせ初めてなので楽しみですが、良いお買い物ができる場所教えて下さい!好きなブランドはラルフ、エディバウアー、ノーチカ、エゴイスト、マウジーとかです。そのブランドじゃなくてもいいのでそんな感じの服とか売ってそうなところ是非教えていただけませんか?宜しくお願いいたします!!

A 回答 (3件)

こんにちは。



そごう横浜店
https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page …

LUMINE横浜店
http://www.lumine.ne.jp/shopinfo/yokohama/

参考になれば幸いです。
良い買い物が出来るといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はありがとうございました!!そごうやルミネ、色々な場所に行って帰ってきました♪お陰で楽しいお買い物旅行が出来ました!

お礼日時:2005/01/11 13:06

最近のショップ名などはあまり詳しく知りませんが


マウジーやエゴイストという事で、
若者系のショップがお好みという事ですね?
それでは駅ビルの「シャル」か
(たぶん「Cial」という綴りだと思います)
「ビブレ」や「ルミネ」、「マルイ」などがオススメです。
けれどビブレやルミネ、マルイなどは大きめな街には
必ずあるので、hinakoさんの地元にも
あるのであれば、あまり変わりはないと思います。

↑で出した場所は横浜駅から徒歩で行ける範囲です。
ビブレは西口から出て少し歩きます。
あとは駅と屋根がつながってる範囲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はどうもありがとうございました!詳しい説明も付けて頂きありがとうございました♪

お礼日時:2005/01/11 13:15

元町商店街をぶらついてみてください。


横浜にしかないブランドもありますよ。
横浜といえば、ここです。中華街からも歩けますよ。

参考URL:http://www.motomachi.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中華街から歩いて行ってきました♪今回はありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/11 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!