アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、初詣で明治神宮に行き、お守りを買いました。
で、家計簿をつけようと思ったとき、各お守りが
いくらだったかを忘れてしまったんです。

よかったら教えてください。
家内安全と交通安全です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

交通安全のお守りなら私も購入したので分かります。


確か\800でした。

すいませんが、家内安全の方は分かりません。
合計金額が分かっているのであれば、\800を引いた金額が家内安全のお守り代となるのですが。。。

中途半端な回答で申し訳ありません。
    • good
    • 0

はじめまして



交通安全ってステッカ-ついているものですか?
それなら購入しました
一緒に厄除けも購入したんですが

両方で¥2000だったとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!