dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と彼は22歳年が離れています
彼には10年以上体の関係をもっていた相手がいました
付き合う前に知人から彼女らしい人がいる話を聞いていました
なので私は彼女と思っていました
ですが、彼と沢山話すようになりその女性の話を聞いたところ彼女ではなく体の関係があったが好きな気持ちなど今まで一切なかったセフレだった事がわかりました
ですが、ネックレスをあげたりその方の誕生日は必ず仕事を休んだりしていて私にはどうしても恋愛感情があるとしか思えなかったです
彼と付き合う少し前、その人とは連絡など一切取っていないと言っていたのですが私と付き合って少したった後でも連絡とっているのが見えてしまいました
なので その件については彼と話し合いをして
関係を切ってもらいました
しかしそれでも信用できません。。。
そして今日ふとした会話で私くらい年齢が離れてる人と付き合った事があったのか聞いたら
そのセフレの事を言ってきました
その後に「あーあれは付き合ってないんかぁ」と言っていたんですが そこはハッキリしてほしいんです
今日ハッキリとさせたくて
やっぱり付き合ってたんじゃん!今は私からその人の話題はだしてないし自分から言ってきたんだよ?って言うと
彼から そんなに言ってくることねぇやんと逆ギレされてしまいました 
その人の話題になったのが嫌で辛くて悲しくて彼からの逆ギレもありその事についてハッキリさせる事ができなくて
最悪の帰りでした
そしてそのまま明日から遠距離になります
きっと彼からその話が聞けないままになりそうです

私の考えでは
一切恋愛感情がなかったセフレで
彼が私の事を本気で好きならそのセフレとの関係は切れると思います
しかし付き合っていて恋愛感情があった相手なら
関係は切れないと思います
私と付き合って何日かした後でも連絡をとっていたくらいですから、、、

好きという感情があったまんま関係をきらせても
またすぐくっつくと思うんです
でも私の前では付き合ってなかったし好きじゃなかったと言ってました 
どうしたらいいのかわかりません。。。
私はまだ彼の事が好きです
でもこれから先の事を考えるといつか浮気されそうで
自分を捨てられそうで怖いです

皆さんならどうしますか?

A 回答 (6件)

過去を気にしすぎて過去に囚われていては、あなたの恋愛は終わりに向かっていくと思います。


10年という時は長いので、あなたが心配になるのも無理は無いと思いますが、男性って本当に恋愛的「好き」が無くても体の関係もてちゃうんで、恋愛的好きは本当になかったんだと思います。
たた、10年も続いた関係なので、友情みたいなものはあると思います。

今あなたが目を向けるべきところは、過ぎ去った過去ではなく、これからの彼とのことだと思います。
そして、今はあなたが若いから、彼もあなたのことをかわいがっていると思うけど、こんなことが続けばセフレの方が結局は居心地いいやとなると思うので、追求は程々にした方がいいとおもいます。

私の今の夫も過去、私と付き合っている時3股したりしてましたよ(笑)
しかも私よりも浮気相手へめちゃくちゃお金使っていて、怒りよりも悲しくなってしまいましたね・・・
私の夫は私よりも10年下なので、若い子に目がいくのは仕方ないと思っていました。
なので、私は浮気には気づいていたけど、なんにも言わず普通に同棲生活を送っていました。
そしたら、ある日浮気相手の1人と本気で付き合っていきたいからと私は振られました。
でも何故か同棲は継続されたままで私は今まで通り普通に接していました。そして5日後には彼の方から土下座謝罪と復縁の申し入れがありました。
私はうるさいことはなんにも言わず復縁する時に「もうしないでね、さすがに悲しいからさ」とだけ言うと「ごめん、もうしない」と言い何故か彼の方が泣きだしました(笑)
今では結婚して子供もいて、ビックリするくらい家族想いの夫に変わりました。
私も過去のことや傷付けられたことに関しては、一時気にもなったし、苦しかったし色んな気持ちがありましたが、気にしても過去は変わらないし、変わらない過去を攻めていたってお互い辛くなるだけなので全部飲み込みました。

長くなりましたが、あなたの事を「セフレより大切にしたい女」と彼に思わたらあなたの勝ちです!!
不安をバネに頑張ってください!
    • good
    • 2

質問者さんも


彼女=セフレ
てな話だと思いましたよ

彼女と別れるのに
別段問題はないからね

嫁さんと別れるのには
お金と時間が、沢山かかりますもんね


質問を読んだ感想なので
気分を害したらm(._.)mです
    • good
    • 0

いやセフレだと思います。

でも彼女ができた後も連絡とってるのはちょっと、、普通なら彼女にメロメロだし嫌われたくないから疎遠にすると思う。
    • good
    • 0

こんな人の言い訳に納得なんてしない。



>恋愛感情がなかったセフレ
でも
ただのセフレ
でも
やることはやれる
だけ

感情があったら浮気?
無かったら?
口ではなんとでも言える。

結論は出ている
>彼氏の事が信用できないんです
地獄の果てまで追いかける価値なんてない。
見切りをつける。

歳の差でお金持ち?
お金が目当てなら・・・。
    • good
    • 0

22歳も離れてるって…


彼が年上ですか?あなたは一体何才なんでしょう?
    • good
    • 0

別れんしゃい!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!