プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この子俺に好意ある?なめてる
会社の別部署の後輩女子との社内チャットで絵文字を使ってきた。
別部署の先輩に絵文字を使うなんて異常だよな?

※補足
・後輩女子のチャットを覗き見を何度もしているが絵文字を使っていない
・グループチャットでは絵文字を使ったことはない

また、先日用事があり後輩女子の自席を訪れた。
自分でもよくわからんが、小声で「これなんですけど~」と話しかけたら後輩女子も真似して小声で「これなんですけど~」と言ってきた。
あと、喋る時首傾げたら、後輩女子も真似して首傾げて喋ってきた。
こんなこと他部署の先輩になんかできないよな?


この子俺に好意ある?なめてる?

A 回答 (1件)

グースタッフくっさ 様



>後輩の女子
>絵文字を使ってきた
>なめてる ... 俺に好意ある...?
   ↑
この ご質問文の中に、既に 貴方の本音が、見え隠れしてますねー。

もし貴方が、普段から好感を持っている女子とのチャットなら
絵文字があろうが・なかろうが・・・腹を立てないでしょう。

後輩の女子は、ただ単に 貴方にチョッピリ甘えてみたかった
だけじゃないかなぁ~!? 「なめてる」なんて厳しすぎるよ~(> <:)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています