アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳女子です。身長153cmで38kgは一般的に見て重いのでしょうか?平均などは重めの人が引き上げているだけな気がして当てになりません。
本当のところどうなのでしょうか?

A 回答 (7件)

身長153cmならば標準体重の下限値、しかも実質的な下限値は44.5kg付近。


適正体重は51.50kgですよ。
ですので38kgは「痩せ」判定です。
そこまで低体重ですと生理不順或いは既に無月経になって居ても不思議ではないですね。
それは体にとっては良くない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
今のところそのような事はないですが
もう少し増やそうかなと思います
筋肉があまり無いのでそれが原因かも知れません
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/07 23:51

それが重いわけがありません。



こちらで確認してください。⇩
https://cuty.jp/42976
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確認しました!
むしろ少し軽めだったので
程よく筋肉付けようと思います
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/07 23:48

めっちゃ軽い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
運動して程よく筋肉付けるつもりです笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/07 23:46

軽っ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通か重いかと思ってました…
程よく筋肉付けよう思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/07 23:46

不健康な発育不良です。


標準体重(平均じゃないです/健康的な体重です)は、
51.5kgです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですか!?
結構沢山食べる派なんですけど…
運動して筋肉付けようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/07 23:44

ガチ軽いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにですか…
もう少し増やします…
筋肉付けようと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/07 23:52

軽すぎるくらいじゃない??


3食食べて、運動してそれなら体質かもしれないけど、かなり軽い方だよ
まぁ平均体重は筋肉があればの体重だから、筋肉ない人があの重さだと見た目デブになると思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
文化部で運動することがあまり無いので
筋肉が足りてないのかも知れません…
健康的な体重目指しているので
もう少し運動をして筋肉付けます!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/07 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!