アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仲良くなった男性の友人ができました。すてきな方なのでこれからも仲良くして、もしかしたら将来お友達以上の関係になれればいいなと思っています。前回その方と友人を含めてお食事した時、皆が“くすぐったい体の場所”について話し始めました。私はその時何も言わないでいたら、後で彼からのメールで“くすぐったい所は何処?”と聞いてきたのです(ジョーク交じりに)。出来れば真剣に答えるのではなく、ワハハハと彼が笑ってくれる様な返事をしたいのですが、もし良い案などがあったら教えて頂けますか?

A 回答 (3件)

僕だったら

「えー、僕はキャタピラの部分かなあ」と答えますけれどキャタピラだとあんまり女の子らしい可愛らしさがないので
「髪の毛のキューティクルをくすぐられると弱いの」「おなかの中のヤクルト菌をくすぐられるともうダメ」とかかなあ。
キューティクルって突っ込みづらいかな。

ぐっと来る答えを希望しているなら
「やん!エッチね?」だけ返信するのが一番ぐっと来るかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!「おなかの中のヤクルト菌をくすぐられるともうダメ」とても気に入りました!彼の笑ってる顔が見えてきます! 

ハートの裏側というのはどうでしょう?!

• 0
この回答へのお礼

可愛いお答えありがとうございます!!

「今は鼻の穴」とか。

• 0
この回答へのお礼

そんな答えだったら本当に笑っちゃいますね!結構こんな答え好きです。でも本当に鼻の穴に指を入れてきそうな人なので、少し心配です。ありがとうございました。