dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナで2ヶ月近く彼女と会えていない…会わないことに慣れちゃった?

定期的な連絡やテレビ電話をしていますが、会わないことに少しずつ慣れてきてしまっています…
皆さまはカップルとどのような感じで過ごしていますか?冷めることはないですが、会わないことに慣れてしまっています…
会いたい気持ちはあります…矛盾…

A 回答 (3件)

追記。

なにもきめてないです笑コロナの見通しもわからないし お互いコロナに対してとても敏感なのでだいぶさきになりそう。 でもコロナが終息したらどこどこいきたいね ここいこうね~という感じです。一見冷めてるようにも見えますが ときたま急にどちらからか ちゅーしたい ぎゅーしたい みたいにいいあってますよ笑
    • good
    • 0

同じ感じですよ~そんなもんですきにしなくてよいとおもいます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ちなみになのですが、次に会う約束など決めておられますか?具体的な日にちや出かける場所

お礼日時:2020/05/11 21:46

今のもやもやは会ったら解決すると思いますよ!


私もそんな感じでしたが、会ったら以前の気持ちに戻りました。

今の生活に慣れただけで、彼女さんへの気持ちが薄くなったわけではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
会ったら解決するものなのですね…!
お互いに次会う時に笑顔で会えればなあと思ってます…

お礼日時:2020/05/11 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!