アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己中、寄り添わない、自分が一番、思いやりが無い、喧嘩すると逃げる、話し合いしない、言う事がコロコロ変わる…こんな男性どう将来変わりますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに31歳の男性です。

      補足日時:2020/05/14 00:41

A 回答 (3件)

変わらないと思いますよ。


変わった様に感じる事はあってもね。
それは、どんな時かと言うと…
その方が自分のしたい事をしたいと思った時に出来て、常に自由がある状態だと機嫌良くいてくれます。
思いやり…は、求めない。
でも、そんな方が優しくしてくれたり、気遣ってくれた時には、ありがとう〜!って感謝を伝える。
めっちゃ嬉しいよ〜などね。
言う事がコロコロ変わるなら、半分聞いて半分は聞き流す。
でも、その方の前ではその様な感じと悟られない様に真剣に聞く。
出来れば、深く付き合わない方がいい方だと思いますが、上手く立てて自由にしてもらうと、多少のストレスは感じると思いますが、あなたの懐の深さがあれば…という感じだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね〜
1年頑張ってきましたが、最後エスカレートして限界になりました。
喧嘩別れして連絡が後から来るのも訳わかりません…

お礼日時:2020/05/15 22:41

何故誹謗中傷や不満や愚痴タラタラな彼と付き合っているの?



変わらないしその様な男性を選んだり、不満満載の貴女の方が心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね〜
あれから別れました!やっぱり段々冷静になってきて時間の無駄だなと感じます。

お礼日時:2020/05/15 22:39

クズの見本ですな


こんなのに将来はないよ

男は
境涯が高く、広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、ロマンを持っている
更に
冷静、沈着な思考力、判断力、展望力を備え
知識と知恵を備えた教養ある人格者である事はもちろん
弛(たゆ)まず、恐れず、朗らかに、堂々と
王者の風格を備えている

その男、幾つ当てはまりますか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当てはまらないです。
仕事で見せる顔と家族や身内、彼女になると甘えが出るようで…
時間がたつと大事にしてくれなくなり、いつも喧嘩別れ、必ずと言っていいほど数日後に謝りのラインがきます。笑

お礼日時:2020/05/15 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A