アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己中で思いやりのないプライドの高い彼氏30歳

5ヶ月付き合いました。最初の月に妊娠中絶もしました。
私はその時の彼の誠実な態度に結婚を考えて上記のクズなところが少しでもよくなるように
彼の求める優しい言い方で伝えて来ました。
もちろんそのたび彼はわかった感じにしてました。
ただ、それは全て嘘でした。
全ては右から左。それに怒ったら話し合いにも来ない。ラインは読まない。なぜかいつも自分は棚の上で。
謝りは開き直りのようでした。
先日も私に振られるように子供のことや付き合いのことをかなり酷い言葉で罵倒されました。でも距離を置くことで治りました。きっと私は平和な状況になった時自ら別れを告げたいとおもってたと思います。
私は26ですが30のこの彼を本気でクズだと思いました。
ただ尽くしすぎてしまったり、子どものことに凄く執着して、こんな彼のために頑張ってしまった自分は重かったんだな。結構自分は思いタイプの女だな。とゆうのもわかりました。
好きでもないのに「大好きだよ投げキスハート」とラインがきました。
好きでもないとわかったのは私の友達が「本心なの?好きじゃないならもう傷つけるようなことしないで」とゆってくれたとき、「違います泣 ありがとう苦笑もういいません苦笑」と言ったようです。
そこから私への態度は激変です。
本気でクズだとおもってます。早く諦めたいし、平和に距離をとりたいです。
でも心の傷が深いし、しかしどうしても体だけにはなりたくなりません。
もともと遊ぶ約束をしてた日はそのままの予定だし、この予定についてまた言及したらあっちはまた私への罵倒材料集めの1つにしてくると思います。
お互い無理しないで一緒におりたかっです。本気で愛してました。子供のことは本当に言われたくなかった。本当に。
私は体調も崩し1週間も仕事を休んで挙句喘息にまでなってますが、彼は少し微熱が出たことを「君に生き霊飛ばされた」といってました。
言い方も考えられないクズです。30でこれじゃ治らないなって本気で理解はしました。
でもまだ踏ん切りがつかないのです。
とりあえずペースは落ちましたが連絡は続けてる状態で、彼はラインだと嘘つくので誤解の解釈になりそうなときは電話にするようには決めました。今のところ私から2回かけたのみです。
都合よくは思われたくありません。子供のことも忘れて欲しくありません。●んで欲しいとさえ思います。ただ一緒にどこかに行くのは本当に楽しかった。
ダラダラ書いてしまい申し訳ありません。
まとまらず、ここに綴ってしまいました。
今すぐ別れる、振るとゆことができないので
ここでご意見いただきたくおもいます。

質問者からの補足コメント

  • みなさまご回答ありがとうございます。やっと決意つきました。今の状況と重ねてご相談があるので補足しました。私の友達(同性愛者)に「○○と別れても友だちでいて欲しい!一緒に買い物行きたい!」と言ったようです。
    本当にクズです。
    その友達に「○○に、大好きとか言ってるの本心ならいいけど違うならやめてあげて。傷つけないであげてくれないかな」と言われたところ「違います!ありがとう(´◡͐`)やめるね!」といったみたいです。
    クズです。

      補足日時:2017/09/10 00:39
  • あれこれ考えた自分もバカみたいって思いました。虫唾が走ります。
    私と距離少し取りながら前向きに2人が幸せになれるように頑張ると言ってくれたのも嘘です。もうわかりました。明日普通に遊びで会う感じで話が進んでるのでそこで振ります。
    鍵はおねえちゃんにかすからちょうだいと言っておきました。なので返してもらえると思います。
    最後に子供の写真を渡そうか悩んでますが(元々彼の家においてあげてとゆうとこから了承もあり)最後は思いっきりいいオンナで終わりたいのです。
    どうかアドバイスいただきたいです。

      補足日時:2017/09/10 00:39

A 回答 (6件)

中絶させられて、その時の誠実さってなんですか?


中絶させてる時点で誠実なんかじゃありません。
あなたはどうして気が付かないの?
人の気持ちも体も大事にしないクズですよ?
反吐が出る。
なんで一緒にいたいの?
仕返しする時間を使う価値もない。
放っといてもどうせそいつは独りで老いて死ぬ身ですよ。
そんな奴に付き合ってる暇があったらさっさと捨てて自分を磨いて幸せになってください。
それができないあなたに腹が立ちます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みなさんご指摘ありがとうございました。
ちゃんと振ってきました。
泣かれたり情もあったりしましたが、帰ってきたら思いの外スッキリしてる自分がいました。
今朝も友達に遊びに誘ったの嫌だった?ってラインきてたみたいなんで、笑いました。
自分磨き頑張ります!
たくさんのお叱りありがとうございました。
早く別れられて本当に良かったです!!!

お礼日時:2017/09/11 16:08

決心つくまで


クズに振り回され続ければいい。
そのうち心決まります。
    • good
    • 3

「でもまだ踏ん切りがつかないのです」


⇒そんな男にしがみついてどうしたいのでしょうか。

今すぐに別れることでしょう。

でも、あなたがそんな男でもいいのであれば、ずっとお付き合いしていけばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

これだけクズ呼ばわりしてもまだ別れる気にならないはおかしいです。


DVで殺され掛けているのに別れられない状態とある意味同じですね。
わずかな良い面がすべてをチャラにする、という状態なら、付ける薬はありません。

こういう問題は自分で気づいて自分で行動しない限り変わりません。
いつかは分かってくれると期待して待てば、期待だけで一生が終わりますよ。
    • good
    • 2

彼のどこがよいのか


分かりやすく箇条書きにして書いてみて。

なんかさぁ、
質問者さんは「安心」とかを与える男に興味ないんじゃないの?
いわゆる「クズ専」。
ダメな男に尽くす哀れな女。

女性はもともと完璧な男よりも
クズ男のほうが恋愛対象になりやすい。
母性本能ってやつでね。

だから、
相手を直すのではなく
御自身を「矯正」しないと解決できません。
    • good
    • 2

別れたほうが良い。


だって、堕胎させて自己中でしょ?
友人は同じでした。
堕胎→結婚→出産させて→離婚。
そして1人で遊んでます。

でもお盆などには会っているとか。
なんかぁなぁぁ・・・・って、思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A