プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察が家に来ました。
不審者扱いされました。
どーして?

A 回答 (8件)

あなたの身分は確認したでしょうから、相手の警察手帳を見せてもらい、所属と氏名は確認しましたか?。

本人は命令されて来た可能性が高いですから、不信なら、上の人に確認する必要が有ると思いますので。
    • good
    • 1

不審者に見えたから

    • good
    • 0

知らんがな。

    • good
    • 3

新人教育の一環かもしれません。


道路でも、たまに、目を合わせてしまうと、
アンケートされたりしますよ。
    • good
    • 0

何もないのに警察は来ないでしょ。

なんか身に覚えない? それか他の事件の被疑者と見た目が似てた
    • good
    • 0

何もしてなくても家に警察来るとドキドキしますよね。

何もしてなくても。
    • good
    • 0

警察に理由を聞きましょう。

    • good
    • 0

近所から通報された、とか・・・。


何もしてなければ警察なんてふつう来ないですからね。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています