アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲間同士のコミュニケーションが円滑になるよう、心を乱しました。

乱しました。の部分を適切な表現に改めて下さい。

お願いします

A 回答 (5件)

かNた 様



>仲間同士のコミュニケーションが円滑になるよう、心を乱しました。
        ↓
・仲間同士のコミュニケーションを円滑にするために、苦心しました。

 こんな感じで...いかがでしょう?
    • good
    • 0

乱しました→悶々とさせました

    • good
    • 0

心を込めました

    • good
    • 0

心がけました。


心配りをしました。
    • good
    • 2

砕きました

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!