dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親の浮気を友人に相談すべきではないですか?

A 回答 (5件)

その友達が本当にいい人だったら相談しても全然問題ないと思います。

でも、確かに噂になる可能性もありますよね。そこは、あなた次第です。頑張ってください!ためにならなくて本当にすみません。
    • good
    • 2

親の浮気を、あなたが解決できるなら相談してもいいです。

しかし、それは全く無理な話ですので、相手が誰であろうと相談そのものの考え方が間違っています。

子供のあなたが親の考え/気持ちをコントロールできません。しようと思えばあなたが社会人なら社会との関係に息詰まりを来します。(孤立する)親子であっても生きる人生は全く違います。
    • good
    • 2

一人に相談する ということは、皆に知れてしまうことだと思ってください


その場合、言いふらしたのは相談した友人ではなく自分です
それでいいなら相談すればいいし、それは困ると思うなら あなたがどこの誰か特定しないネットで相談すればいいと思いますよ
    • good
    • 2

他人に相談するべきものではないと思います。

せいぜい親御さんを知っている親戚位でしょうか。それも余程まずい事が起きていたら、だと思います。基本的には家族の中での話し合いで何とかするべきだと思います。
    • good
    • 1

しないほうがいいよ。

将来の結婚相手の耳に入るかもしれない、ご近所の噂になるかもしれない。人の口は軽いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています