アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に自信がないから成長するまで恋人と会わないし連絡とらない(会いたい気持ちをバネに頑張れるから)って気持ちわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    僕が待ってる立場です。
    長文で申し訳ありませんが詳細です。

    待っててほしいと言った彼女は僕が男友達とあそんでても連絡一時間に一回返さないと不安になって怒ったり、僕が仕事中でも、お腹痛くて動けないなどの連絡してきたり試し行為?をしてしまうような子でそんな彼女を不安にさせないようにしてきたのですが、
    ある日仕事の付き合いで連絡を半日とれなくなったのが原因で彼女から一方的に連絡とれない状況になりました。(ラインブロック、着拒)
    あとで知ったのですが僕が浮気してたと思ってたそうです。

      補足日時:2020/05/29 22:41
  • その後しばらくして彼女からあのときはごめんなさいって連絡がきて、僕は怒らず不安にさせてごめんなって僕も謝り仲直りできたのですが、僕が優しすぎて自分に自信がないから自分が変われるまで(働いてないので仕事みつけたり車の免許とったりもっと心も強くなる!)だれとも付き合わず他の女の子とも遊ばないで遅くて来年の10月まで待っててほしい。
    待ってると約束しました。
    彼女からは連絡できる状態なので、いつでも彼女から連絡きたら対応できるようにクリスマスも年越しも一人で過ごし約束は守り続けてきました。

      補足日時:2020/05/29 22:42
  • 彼女から今だに連絡はありません。きっともう終わった関係で執着して情けない話なので誰にも相談できず一時期うつ病になってたときもありました。
    今は気持ちも落ち着いて彼女の今がどんな状況でも約束の10月までは待とうと決めています。

    待ってるあいだ待ってていいんだと思える少しでも希望がほしいです。
    こんな彼女は本当に自分に自信がつくまで待っててほしと思っているのでしょうか?

      補足日時:2020/05/29 22:42

A 回答 (11件中1~10件)

彼女の気持ちわかります。


自分に自信がなくて、相手の事が好き過ぎる為に、相手に依存してしまい、離れている時間は相手の事が気になって、不安な気持ちになったり、仕事や勉強も手につかない事がありました。そんな自分が嫌いで、変わりたい成長したいと思い距離を置いた事があります。

私は、彼女は本当に自分の自信がつくまで待っていて欲しいと言ったんだと思います。でも会わなければ、相手の事がだんだんどうでも良くなったり、距離を置いて彼に依存していない自分の方が充実してると感じれば、彼女の心が離れてしまう事もあるかもしれませんね。すれ違いが起こる前に一度その事について双方の考えを共有した方がいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。
一度なんとか連絡とれないか考えてみます。

お礼日時:2020/05/30 06:40

補足コメント読みました。


彼女さんは別な男性とお付き合いしてるのではありませんか?
大丈夫でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いますよね。
たぶんそうだと思います。

色々自分の気持ちを新たに整理できてきました。
ありがとうがざいます。

お礼日時:2020/05/30 00:09

わかりたくありません。

だって、こっちもがまんするんだよ?自分勝手にバネにされたらたまらない。二人で成長すればいいじゃん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。
そうですよね。

お礼日時:2020/05/30 00:09

それだけだとわからない。


会うと何で成長しないの?自分なら逆に背伸びしてでも頑張ろうって思うから成長に繋がると思うけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細投稿しました。

そうですよね。
ありがとうがざいます。

お礼日時:2020/05/29 22:55

さっぱりわからない?


短時間で成長してくれるの?
なんの成長?
好きだから付き合ってるのに、
成長いる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細投稿しました。

僕もさっぱりわかりません。
彼女の考えや気持ちを否定したくなかったのであのときは受け入れてしまいました。

ありがとうがざいます。

お礼日時:2020/05/29 22:53

それ。

逃げてるだけ。
でももし相手がうつ病など、
メンタルがやられてるような場合のときは
そのようにしてあげて
もう相手を追うのをやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細投稿しました。

僕もさっぱりわかりません。
彼女の考えや気持ちを否定したくなかったのであのときは受け入れてしまいました。

ありがとうがざいます。

お礼日時:2020/05/29 22:52

わからないです。


私は会いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうですよね。
ありがとうがざいます。

お礼日時:2020/05/29 22:49

あなたはそれで良くてもお相手は?


恋人って事は付き合ってるんよね?
お相手の気持ちはどうなるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。
すみません僕が待ってる側です。

お礼日時:2020/05/29 22:49

わかりますが実際にやっている人は


いない気がしてしまいます。

素直に応援してもらった方が頑張れますからね。
応援してもらった瞬間に自信を取り戻すので、
すぐ解決しちゃいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し強引にでもそばで応援する事を選べませんでした。
ありがとうがざいます。

お礼日時:2020/05/29 22:47

私は分からないのですが、それが出来なかったのでモーモモさんはすごいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。

お礼日時:2020/05/29 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています