プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所で一目惚れした人になかなか会えなくて辛いです…1週間ぐらい会えてないです、、まぁどうすることもできないのですけど…。

A 回答 (3件)

今あなたはチャンスなのでしょうか?ピンチなのでしょうか?



確かに1週間会えていないので不安に感じるのもわかる気がします。

でも私としては教習所という短期決戦で一目惚れすることが出来ただけでもチャンスだと思うのですよね。ちょっとでも教習開始がズレていたら出会えていなかったかもしれない、ですよね?

既にお話が出来る関係なのか否か?はわかりませんが、お話出来る関係なら次に会えた時は積極的に話しにいけば良いと思うし、まだ話せていないならまずは話しかけてみるのも良いと思いますよ。とりあえずLINE聞いてみるのも良いと思います。

もし失敗しても短期決戦ですから、後悔なんてしなくても良いと思う。きっかけは一目惚れなんだから会おうと思わなければ今後も会わずに済むだろうし、教習所でも触れようとしなければ触れずに済む相手ではありませんか?

私はチャンスだと思います。辛いと思わず次に会える日を楽しみにしていてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにチャンスだと思います。第一段階の検定でや原付自動車講習が一緒でした。まだ一度も話したことありません。けど次会えたら声かけてみようと思います。引かれたらどうしようとか少し怖いですけど…

お礼日時:2020/05/30 20:49

きっと時間が解決してくれます

    • good
    • 1

教習所は免許をとれば卒業。

去るべき世界。またいつかどこかでになるでしょう。
連絡先が分かるなら別ですが、分からないなら仕方ないですよ。
逢ったときにまだ愛が続いていれば、また恋を再開すればいい話。
次に出会う恋を待つしかありませんよ。
あなたの言うようにどうしようもないことです。
忘れるかどうかといえば、成り行き任せ。まあ忘れたほうがいいといえばそうなるでしょうね。新たな一歩を踏み出す方がもっと大事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています