dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホロコーストを未だに信じている情弱って歴史学カテにまさかいないですよね、、、?( ´・ω・` )

A 回答 (4件)

「無いこと」を証明せよなんて言ってるのがいるけど、証明するべき立場は「あると主張する側」ですよ。

常に。

さもないと、ある日、貴方のところに警察がやってきて、⚪︎月⚪︎日の無罪を証明せよ!さもなければ有罪だ! なんて、漫画みたいになっちゃうよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

貴方の回答はいつも理知的だと思います。これからも反日左翼達に負けじと真実の知識を追い求めていきましょう ( `・ω・´)ゞ

お礼日時:2020/05/31 10:39

ホロコーストがないというのが貴方の主張なんですよね。


でしたら、そのソースをご教示下さい。

信頼できるソースもなしに主張だけするというのが情弱の特徴です。
まさか、貴方は情弱ではないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べれば史実として語られてる事と矛盾する点が大量に出てくれるよ。ていうかキミの信頼出来るソースって政府機関が発表したデータとかマスゴミのデータとかなんでしょ?(笑)
歴史学者を含め歴史好きな左翼老人って反日左翼の集まりだからね。歴史学者は反日集団。日本が悪い方向に向かっていく事を望んでる奴ら。反体制ごっこしてるようで実は世界の支配者層の為になる活動をしちゃってるわけ。

お礼日時:2020/05/31 10:33

主張があるなら、先に、なぜそうなのかを言うべきでしょうね。


ただ、ここは討議サイトでも、あなたの主張を言うサイトでもないので、
匿名ではなく、論文でも書いて、国際社会に訴えてくださいね。

主張のない、デマは犯罪ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ教えてgooで主張をしてる人は沢山いるよね。新規の方かな?( ´艸`)

お礼日時:2020/05/31 10:25

いつの時代も、どこの国でもホロコーストが絶対に行われてないと言う確実なソースが無い限り、どちらの可能性もあるからどちらの意見もあるいでしょうね。



むしろ、ソースや理論を語らずにどちらかを信じて反対派をバカにしてもそれは反対派と同じ思考レベルですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

!???反対派?君は何が言いたいのだろうか、、、(´・ω・`)

お礼日時:2020/05/31 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A