dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に質問です。
自分から振った彼女とよりを戻したいと思ったことはありますか?

A 回答 (6件)

勿論あります。

自分が振った手前もう一度付き合ってくださいとは言えませんでした。
「大切な物は失った時に分かるものです」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなんですね、、プライドや申し訳ないからなのでしょうか
連絡もできませんでしたか?

「大切なものは失った時に分かる」
今心底実感しています

お礼日時:2020/06/02 19:46

良い所もあるけれど、悪しき所もセットでついて来ますからね。



無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

悪いところがあったから振ったわけですもんね、

お礼日時:2020/06/02 20:00

セフレとしてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですよね、都合のいい女という扱いになる可能性もありますよね、、
そうはならないようにします

お礼日時:2020/06/02 19:59

自分は5年前に自分から振って別れた彼女の事をその後3年間思い続けました。


原因は自分の単なる嫉妬です。
当時の自分は彼女の事が大好き過ぎたのもあり、とても嫉妬深く異性の問題ですぐ頭に血が登り、そのカッとした勢いで別れを告げてしまいました。
別れた後もずっと忘れられず、出来る事ならもう一度付き合いたい 付き合えなくとも会ってしっかりとあの時の事を謝りたいと今でも思っています。
しかし別れてすぐ音信不通状態で1度も会う事はできなかったです。
今は別の彼女が居ます、その失敗から今はある程度の事は自分で嫉妬するようなことじゃない。とポジティブに考えています。

別れ方にもよると思いますが、あなたから声をかければ復縁は全然あると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

かに18さんも一途な方ですね、とても切ないです、、

今の彼女さんとお幸せになってください!

わたしは断ち切れないからもう連絡しないでと言ってしまったので、向こうからはきっと来ないです、、
自分から連絡するかはまだ悩んでいますが、もし会えたときのために、別れたときより成長したんだなって思ってもらえるよう自分磨きを頑張ります!

お礼日時:2020/06/02 19:56

ありますね。


実際にそんなことはしませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やっぱり過去より新しい出会いを探した方がいいですかね、、
元彼が初めての彼氏だったのもあり未練がましくなってしまいます

お礼日時:2020/06/02 19:43

別に、男女がどうこうではないでしょう


別れた理由や各自の考え方次第なので、状況や相手によるってだけかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

女より男のほうが引きずりやすいと聞いたことがあるので、男女というのも関係あるのかなと思っていました
結局人それぞれですよね笑

ちなみに元彼からは遠距離になるのが耐えられないと言われました、わたしが浮気しそうだと思われていたみたいです

お礼日時:2020/06/02 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A