アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホって月に何回行きますか?
お金は彼氏が払うそれとも割り勘?

A 回答 (3件)

たとえば同い年のカップルなら割り勘が当然です。


男が数歳年上、稼ぎが多いとかなら別ですが。

 結婚する前には月に3回ほどでしたね。残りの一週は相手が「女の子」ですし(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2020/06/06 07:17

月2~3、支払いは男が全部です。


彼女に出させるとかありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
コメントありがとうございます。

お礼日時:2020/06/06 07:03

回数は人それぞれ


お金はもちろん男が払います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2020/06/06 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A