アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不登校で頭がいい人はどう思いますか??

A 回答 (11件中1~10件)

不登校には、何か理由がありますよね?頭良いとか、悪いとか、何処を見て言っているのかな?十人十色と申しまして、人それぞれ見る目も違いますよ。

最低、高校卒業していれば、大丈夫じゃない?
    • good
    • 0

使えないパソコン

    • good
    • 0

『頭がいい 』という事をどう定義するかによって回答が異なってくると思う



単に勉強ができる ということだけなら 不登校でも高得点を取る人はたくさんいると思う
    • good
    • 0

不登校で頭がいいかどうかと言うのは、ここでは判断できかねます。



不登校でも、自分がやりたいことに向かって頑張っているのであれば、頭の良しあしは関係ありません。
    • good
    • 0

お礼対応



不登校でも頭のいい人はいるでしょう
成績がいいかは別問題ですけどね

私見ながら、もう少し国語の勉強をした方が良いかと思います・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
どうしたらいいですか??
具体的に。
ありがとうございます

お礼日時:2020/06/09 14:09

頭が良いって何で評価するかって言ったらテストじゃないの?



学校に行かないと知識の積み重ねがないからそのままでしょう。

自分で勉強したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
多分評価はテストですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/09 10:20

正しい人生を歩んでると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど.......
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/09 10:21

自宅で企業したところでコミュ力は必要なので


将来どうするつもりやろう…としか思えないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!
コミュニケーション大事ですよね.......
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/09 10:21

学歴が無くても、起業すれば良い。

ただ、社会的地位を得ると学歴はコンプレックスになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

起業するのも一つの手ですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/09 10:22

不登校で頭のいい人に聞いたら?



何を聞きたいのか判らないけどさ
「不登校で頭のいい人をどう思いますか?」
って聞きたいわけじゃないよね?

その程度の助詞の間違いをする人なんて、そうそういるわけないもんね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近くに不登校の子がいないので.......
聞きたいことは
不登校でも頭のいい子はいるのか?ということです。

お礼日時:2020/06/09 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!