プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨がむちゃくちゃ好きです。わかる方いますか???
雨の日は凄く嬉しいです。大阪は今日から梅雨入りになりました!夏も大好きだし雨も大好きです。7月後半になると梅雨明けになっていくので少し悲しいです(T_T)私の部屋には天窓があるのですが雨が降っている感じと雨の音が最高です。雨の日に傘をさして学校などに行くのも大好きです!傘に雨が落ちる音もおちつきますよねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)でもあまり雨って降らないんですよね……私は自然も大好きなんです!周りは建物しかなくて都会です。ほんとに小さく見える山を望遠鏡で覗いていました(笑)でも都会も好きです。
自然の中で雨の音をきくともっともっと癒されるんだろうなぁーと思っています。最高ですね.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

A 回答 (97件中21~30件)

雨天での際で屋内では過ごすく~または、屋内での勤務は大好き!ですね。

高温&高湿度は嫌で、不快感
でも~雨天で涼しい&高湿度なら、過ごし易い&呼吸も楽+乾燥肌にも良い!とか・・・中には、走り屋?
での方の場合には、タイヤが減らない!嬉しい?とかね。
    • good
    • 1

強烈な暑さや焼ける様な日差しは収まるので。

    • good
    • 1

singing in the rain歌いたくなります

    • good
    • 2

分かります。


薄暗いし、雨音で落ち着きますよね!
以前は、傘さして、わざと雨に濡れて帰り、帰宅後すぐにお風呂に入って
その後、布団に入って昼寝とかしてました。
今は、バイクで、カッパ着たりしないといけないので、面倒くさくなってしまい、
雨が嫌になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(笑)
カッパは大変ですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/13 16:14

梅雨の季節に入りました。

新緑の緑に驟雨、似合いますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!

お礼日時:2020/06/13 16:04

傘を、ささなくても良いような小雨ってのは、好きですね。

夏の夕立もねッ!昔の大雨の時は、自宅の周りの庭?(畑かな?)が、小川のようになってるのを、見るのが好きでした。なんかかんか探して船!だって思ってね、浮かべて流されて行くのも楽しみでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

最高じゃないですか!羨ましいです(><)

お礼日時:2020/06/13 16:04

わかります!私も雨好きです☂️傘とかあんまりさしたくないです。

雨なんか気持ちいいんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

分かります(笑)傘に落ちる音もいいんですけど傘を刺さずにいるのもまたいいですよね!!

お礼日時:2020/06/13 16:05

台風とか大好きですねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

被害が出ると嫌ですが台風いいですよねw

お礼日時:2020/06/13 16:06

嫌いではありません。


豪雨は困りますが、傘を差さないと外出しづらいくらいの雨だと、近所の口うるさいおばちゃんが、出歩かなくなるので、静かで過ごしやすいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどwありがとうございます!

お礼日時:2020/06/13 16:06

私もです。


雨の日だと、家の中で過ごすことが多いです。そして、雨の音や音楽を聴きながら、編み物をしています。(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

編み物ですか!!凄いですね(*^^*)雨の音を聴きながら編み物…すごく良さそうです

お礼日時:2020/06/13 16:07
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!