アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。これって摂食障害なんですかね。

朝ごはんが食べれない。食べてもヨーグルトかゼリー、味噌汁です。夜ご飯を食べすぎる、夜食はないです。

そもそも食べたいと思う食べ物がないです。空いたお腹を満たすために食べます。

揚げ物ダメです。お肉ダメです。唯一お腹膨れるのが炭水化物です。生クリーム等油系のもの、甘いものダメです。
甘いものも最近ダメです。味濃いものもダメです。
アイスクリーム(パルム?)で最近気持ち悪くなりました。

治した方がいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 運動バリバリしてたとき身長165cmで体重58kgありましたが2ヶ月で53kgになりました。

      補足日時:2020/06/12 18:30

A 回答 (1件)

若い者が揚げ物ダメ、お肉ダメ、甘いものダメとは、胃カメラ検査しては?(胃潰瘍/胃癌)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。考えてみます。

お礼日時:2020/06/12 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!