アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレとその今カノを憎んでしまう

初めまして。大学生の女です。
2週間ほど前、半年ちょっと付き合った元カレに振られました。1週間後には、新しい彼女ができていました。その新しい彼女は、元カレが働いている塾の元生徒で、私と付き合っている間、2人はどんな関係だったんだろうと考えると胸が苦しくなります。私とその今カノは接点がないのですが、最近その子のインスタのストーリーを見てしまいます。そこに元カレが映っているのをみて、人を傷つけておいて幸せそうにしているのに対してムカついてしまいます。その今カノも、私の存在を知っておきながら元カレに近づいたと思うのでイライラします。それ以上に、私はその今カノに負けた、という事実が本当にショックです。私よりも可愛くて、元カレを惹きつけるほどの魅力があって、それにわたしは負けたんだと。結局見た目が可愛らしい人が幸せになるんだろうなと。不幸自慢になってしまいますが、元カレと別れてから、本当に不幸なことばかり起こります。(悲劇のヒロインですみません)なぜ私はこんなに悔しくて辛いのに、私を傷つけたあの人たちはあんなに幸せそうなのだろうかと。
本当に毎日胸が痛くて、苦しいです。いい思い出にしようとしても、私が楽しかった時も、元カレは私を騙していまの彼女と会っていたりしていたのだろうかと考えると無理です。泣 ネガティブな質問内容でごめんなさい。わたしはあの人たちのように幸せになれる日がくるのでしょうか?

A 回答 (2件)

終わった話だし


どうでもいいんじゃない?
ハッキリ言えるのは元彼や元彼の今カノなんか気にする暇があったら
これからの自分のためにもっと自分磨きした方がいい。
    • good
    • 0

貴女は負けてなんかいないんですよ。

簡単に他の女性になびくような男性、貴女のおさがりを拾って幸せそうにアピールしてるなんて嫉妬したり苛立つに値しないじゃないですか、むしろ滑稽じゃないですか?私のおさがりの不誠実な男がどんなに魅力的に見えたのかわからないけど、いらないからどうぞ持っていって御愁傷様と思っておきましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています