dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボクシングと総合格闘技どっちがいいですか?面白いですか?中1男子です。ボクシングジムは怖い人多そうなイメージです。因みに僕はまだ体できてません。総合格闘技のイメージは一つ一つの技が弱いイメージです。

A 回答 (2件)

>総合格闘技って練習はボクシングみたいにスパーリングとか中学生だと試合とかあるんですか?総合格闘技確かに最強と思うんですが





スパーリングとか試合の有る道場もありますよ!探してみてください。 強くなる近道は、好きになる事だよ! がんばれ ^^
    • good
    • 0

喧嘩が強くなりたいなら総合格闘技で、そこそこ強くなりたいならボクシングです!でもどちらも好きでないと上達しませんので。

がんばってね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

総合格闘技って練習はボクシングみたいにスパーリングとか中学生だと試合とかあるんですか?総合格闘技確かに最強と思うんですが

お礼日時:2020/06/20 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!