アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて1ヶ月で元カレが友達の紹介で出会った子がいるみたいです。
すぐ付き合うことはないからなんて言っておいて結局私のこと振ったのも新しい出会いがほしかったからですよね。
正直私は未練があるので悔しいです。その子と上手くいってるのかはわかりませんが、友達の紹介ですし悪い方向には進まないと思ってます。そんな時に私がどうアプローチしても無理ですよね、?
別れてから友達として遊んでましたが、そのような関係ももう終わってしまうのでしょうか。

A 回答 (5件)

キッパリとは諦められないとは思います。

不実な男とはわかっていても、惹かれるものってありますからね。
若い頃の恋愛って、そんなものでしたよ。
でも、それで戻ってきても、また離れていきそう。
そういう男と結婚にいたっても、簡単に浮気するでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、彼は付き合ってるときは絶対に浮気するような人ではありませんが、新たな人に出会いたいと思ったら別れればいいと思ってるのかもしれないですね。

彼とは身体の関係もある恋人同士であったのか、友人同士の延長のような段階であったのか によるのでは?

後者であれば、友人関係を続けていて、やっぱり君だったんだね〜ってのも、あるかもと思います。
けど、恋人同士の関係から、他の女を渡り歩いた末にやっぱり君というのは、都合のいい女にしか見えないです。
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってるときはもちろん体の関係はありました。いま別れて友達に戻ってからは一切ないです。
確かにそうですね、こういう状況ならもうあなただったらきっぱり諦めますか?アピールはしなくとも一途に想い続けるのはダメなんでしょうか。

自然消滅でなく、彼の方から別れをいってきたわけですね。

別れて一ヶ月とはいっても、彼の方はもっと早い時期からあなたから心が離れていたのでしょう。

彼はモテるのでしょうね。
別れてもすぐに次がある。
こういう人は、今の彼女とも長くないのかも。
友人からの紹介でしょ?

とはいえ、あなたからアプローチは今はしない方がいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

気持ちは前から冷めてたと思います。

今その子とは付き合ってないです、紹介で知り合ってお互いを知ろうっていう期間みたいです。
彼はモテるけど長く続くことがあまりないみたいで、あったとしても浮気されたとかなので彼自身にも長続きしない理由はあると思います。それを確認しないまま次の恋、次の恋って進むのはどうなんでしょうか??彼も幸せになれないですし。

私はいま友達として彼と会っています。そこで、彼の良い相談相手になることについてどう思いますか?私は彼にとって唯一関係を切っていない元カノみたいなので、私だからこそ言えることもあると思ってますし彼に共感することもできます。いまアピールしても見向きをしてくれないのは承知なので、彼に近い存在でいる、相談しやすい関係になるしかないかなと思ってます。もちろんいま気になってる女の子のことは悪く言いません!

あなたを振った男なんて、他に くれてやればいい。

あなたには もっと素晴らし
くて 相応しい人が、あなたが現れるのを 今か 今かと、待っていますよ。

前へ進みましょう。素晴らしい明日に乾杯。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
忘れるのではなく、乗り越えた方が あなたの人生に おいてプラスになるのではないでしょうか。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
応援してます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0