アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TCP/IPの基礎知識

というのはどれくらい時間があれば習得できるのでしょうか?
ITまったくの未経験です

A 回答 (3件)

人によります。


半日~無限大

やさしい入門書は半日で読めると思います。
    • good
    • 0

基礎知識と言う事であれば、


その説明の言葉が理解できれば読み終わる迄の時間として数分、
それが理解できなければ習得したとはいえずに永久に無理、
と言う事になります。
    • good
    • 1

小一時間。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええええ笑 ほんとですか笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/06/24 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!