プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が性病検査にいってくれないです

4月の後半くらいに病院に行ったら陽性でした
前々から性病かなって思っていながら
放置していて、悪化してしまって異常だったので
行きました。
それで、彼にも陽性だったからあなたも行ってみて
と伝えました。わかったよと言ってくれたので
行ったのかな?と思い、私は完治しました。
私は完治したからもう来いやと思い、彼と、
性行為をしました。そして、
6月の頭らへん。また症状が出てきたと思い
病院に行って検査してもらいました。陽性でした。
あぁ、彼は行ってないんだと思いました。
そして、何度も何度も言いました。
行ってお願いだから子供出来なくなるよって。
そしたら、分かったそれは嫌だねって言われました。
よし、分かってくれたかなって思い、
6月の26日です。彼はまだ行ってないです。
彼は、自分には症状が無いからと言っていました。
だから行ってくれないのかなって思いました。
やっぱり私が強制的に連行しなければ
行ってくれないのでしょうか。
私のことを思ってくれていないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私もとても悪いと思うのですが、
    昨夜、性欲に負けてしまい、
    性行為をしてしまいました。
    ゴムを付けてたんですが、
    イく直前で外して入れたみたいなんですよね。
    酔っ払ってたので曖昧です。でも、
    ほんとに不妊症になってもおかしくないと
    思います。心配で心配で仕方ないです。
    だったらもうヤるなって思うのですが
    いつも押しに負けてしまいます。

      補足日時:2020/06/26 12:54

A 回答 (15件中1~10件)

彼の感染ルートとか考えたことあります?



病気も問題ですけど、そっちの方も問題かと思いますけどね。

アナタもなあなあで彼とSEXしてるんだから、本気で自分の身を守ろうという意識が薄いのでしょう。

不妊症にでもなってから心行くまで後悔してください。
    • good
    • 0

お互いアスペルガですか? そしてどっちが性病を風俗でもらって来たのでしょうか?



気持ち悪いので早く病院に行ってください。世の中の為です。。
    • good
    • 0

私も同じ経験をしてます。


昨年病気が分かり、彼にも病院に行ってほしい、また再発するよ?と言ったのですが、俺は行かないとはっきり言われました。
別れることも考えたのですが…もう長く彼とは付き合っていて、私自身の年齢や持病もあり、子供は大好きだけど、自分自身の子供は諦めました。
持病の事や将来の子供の事をまた1から理解してもらえる人と出会うのは無理だなとの思いと、長く付き合ってる間に浮気されたり色んな事があったけど、それでもそんな彼を嫌いになれず、昨年結婚しました。
彼は再婚なので、前の奥さんとの子供もいて、だからこそ私との子供は特に興味ない様子だから病気のことは放置してしまいました。
でも、ここ最近違和感を感じて、まだ病院には行ってないのですが、再発してると思います。

ふちもさんは、まだお若いかと思いますし、まだ結婚もされてない様子なので、自身の将来の事も考えて、もう一度彼としっかり話した方がいいと思います。

こんな私に言われても、説得力もないですが、ふちもさんには幸せになってほしいと思っています。
    • good
    • 1

怖いのは妊娠なので。

性病より妊娠の心配してね。何歳か知りませんけど妊娠したらどうするのですか?

避妊しないなら覚悟してエッチしてください・
    • good
    • 0

主さん自身も病院行ったか不明の彼としてしまうなんて…



病院行って診断されるまで不安だからしない!と言い切れない弱さが行けないのでは?

そんなダラダラした彼と付き合ってる理由がわかりません…
    • good
    • 0

回答のお礼を見ても緊急性はなさそうだしいいんじゃないですか。


あなたと彼氏の間をループしている分には問題(あなたの婦人科の問題は大ありですが)ないし、
仮に彼氏が治療しても元カノとヤればまた感染するかもでしょ?
身近に性病感染の可能性を温存するなんて無警戒だよね、心配どころか怖くないですか?
他人にだけうつさないで下さいね。
    • good
    • 0

男性が、気がつかない。

女性だけの性病って何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンジダとかですかね??
マンカスみたいなやつが出ます。
でも男性もありますねカンジダ(><)

お礼日時:2020/06/26 13:12

自分のこと性病どころか、エイズと思っているのでしょう。


バレたら人生破滅、死が待っている、怖くて行けない、発症するまでいまのままの人生を、アーメン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アーメン

お礼日時:2020/06/26 13:09

そんな思いやりのない彼とはさよならしましょう。


性病を甘く見てはいけません、取り返しが付かなくなる前に別れましょう。

どうしても別れたくないなら、「病院行かないなら別れる」と言いましょう。
それか、あなたが言うように強制連行しかありませんね。

もっと、強く言いましょう、自分を大切に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
私も強く言おうって思うのですが
なかなか言えなくて…
でも言わないとどうにもなりませんもんね
ゆってみます!!

お礼日時:2020/06/26 13:07

まじで理解不能他の男にしなさいよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうなりますよね(><)

お礼日時:2020/06/26 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています